

肌がつるっつる(´∀`)

ちょっと雑談☆


IMGP0314.jpg



みんなで肌をつるっつるさせときましょう d(`∀´*)



これすごい。顔中の余分な角質がボロッボロ落ちる。




説明

マンゴーの香りのジェルで、かる~くくるくるマッサージするだけで

顔のゴミやメラニンを含む角質がポロッポロ取れちゃう。

豆乳パイナップルエキス配合で古くなった角質と一緒に、

うぶ毛も取れて化粧ノリがすごく良くなる。
(オレは男なので関係ないが。)(´∀`)

保湿成分入りなので、肌に優しくお使いいただけます。ってか☆






ちなみにこの前1ヶ月ぶりに使った。

ジェルを顔に付けてたらこする前にボロボロ落ちてきた(´Д`A;)








あのK-1魔裟斗選手も愛用しているトレーニング器具。魅力的な肉体を手に入れたいならファイティングロード!!






なんで?こんなポールで肩こりが解消されるの・・










