スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男と女の脂肪のつき方の違い

さてさて前回の文中で、皮下脂肪内臓脂肪、2種類の脂肪が出てきましたが今回はその2種類の脂肪が実は男と女でつき方が違うことを書きます( *´艸`)マジで?





男性の場合:

最初に内臓脂肪がついて、その後、皮下脂肪がついていきます。

なぜなら男性の腹部はスペースはたっぷり空いているし重い脂肪をカラダの中心にあることでカラダを動かしたときにバランスを取りやすいからです(´ー`*)

つまり男性で皮下脂肪が多い人はすでに内臓脂肪もたっぷりたっぷりということになりますね Σσ(★´Д`)オレッチ!?






女性の場合:

皮下脂肪がついてから内臓脂肪がついていきます。

女性は常に腹の中に子供を成長させるためのスペースを確保しておかなければならないので、腹の中に脂肪を蓄えることはできないのです。

(更年期になり女性ホルモンの分泌が減少してくると内臓脂肪がつきやすくなっていきます)

つまり女性は油断しているとすぐにボディラインが崩れるってことですな(★´д`)ノ)д`*) ぷにぷに








まぁ、これはあくまでも一般的なことなので、すべての人がこれに当てはまるわけではないっす(´з`)








ブランド一覧










自由テキスト










自宅で本格的なエクササイズができる各種機器。有酸素運動で体脂肪を燃焼させたいならファイティングロード!!
スポンサーサイト
コメント

へぇ

勉強になるなぁ(´-`☆)

ぷにぷに程度ならゆるす(´-`○)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。